【f(x)】 ルナがファンをターゲットに怪しげな化粧品販売を始めドン引きされる

今月5日、SMエンターテイメントを退所したばかりのルナが、12日、自身のSNSを通じて、怪しげな化粧品購入をファンに必死にアピールしていると話題になっています。

ルナがすすめる「FASCINAR」

ファンをターゲットに商売を始めたルナ

SMエンターテイメントから独り立ち宣言をしたばかりのルナが、たった1週間で怪しげな商売を始めました。

ルナはSNSを使った、共同購買事業に積極的に乗り出したようで、化粧品の良さを説明しながら

薄くて透明感のある肌になるのが特徴

ガラス玉のように輝く肌質感が可能です!

と、44000ウォンと無名な化粧品会社にも関わらず、高額な価格設定の商品をファンに売りつけています。さらに

まだ購入していない方たちは、早くDMで注文してください!

ルルを信じて!肌が敏感な方たちも使ってみたら、きっと違うということがはっきりと感じられるはずです。

みんな集まれ!

悔いのない選択を!

もう数があまり残ってないですよ。本当に感動的です。ルル涙が出ちゃう、もう一度感謝の気持ちを込めて、これからも共同購入を頑張ります!

と、あまりの商売感丸出しっぷり、ファンをドン引きさせており、「歌手として独り立ちした」と思っていたファンからは、「急に落ちぶれた」の声が聞こえています。

ルナが売っているのは「GIORGIO ARMANI BEAUTY」のパクリ商品と言われている

売っているのはARMANIのパクリ商品とさらに失望

なお、ルナが現在、精力的にファンに広報している化粧品

「FASCINAR」の SHINING REFLECTION CUSHIONは

1分間に1個売れる!と世界的に大ヒットした「GIORGIO ARMANI BEAUTY」のクッションファンデーション「マイ アルマーニ トゥ ゴー クッション」とそっくりだと言われており、さらに失望感を増しています。