【TRCNG】TS側がウヨプ・テソンは「問題メンバー」と告訴に反論(他メンバーは活動中)

ウヨプ・テソンが所属事務所TSエンターテイメントを相手に、専属契約解除通知と、理事らを児童虐待で刑事告訴した騒動で、TS側が2人がグループ内でも「問題メンバー」だったと訴え、虚偽の主張だと否定しました。

2人の訴えをTS側は虚偽と反論

訴訟を起こした2人は「問題メンバー」と反論

ウヨプ・テソンから児童虐待などで刑事告訴された、TSエンターテインメントのパク理事が2人の主張を「虚偽」だと真っ向から反論し、告訴状を受け取れば、誣告罪で逆告訴する立場を明らかにしました。

TSエンターテインメントのパク理事は「まだ訴状は受け取っていない」としながらも、2人の主張は虚偽であり、訴状が届き次第、告訴する意志を表明しました。さらに

10人組であるTRCNGは、(訴訟を起こした2人を除く)他の8人のメンバー全員で現在、海外で公演をしている。今明かすことは出来ないが、ウヨプとテソンに関しては、問題を起こした事件があり、そのために2人を除いて8人だけで活動をしている状態だ。

と、2人が現在のグループ活動に参加していない、理由が他にあることを伝えています。

また、パク理事は録音の証拠の存在も明かし

「ウヨプとテソンに暴行をしたという主張は事実無根だ。録音記録もあり、彼らが告訴したことが確認され次第、誣告罪で告訴する予定だ。

と、強く反論する立場を明かしています。

▶ 【TRCNG】メンバー2人がTSエンタ事務所代表・振付師らを児童虐待で刑事告訴