知英(ジヨン)が故ク・ハラへのメッセージ掲載

知英(ジヨン)が、故ク・ハラへのメッセージを掲載しました。

ジヨンが公開したハラとの画像

知英が韓国語と日本語でメッセージ

日本で「知英」として女優活動をしている、元KARAのメンバー、カン・ジヨンが自身のSNSにク・ハラへのメッセージを掲載しました。

私たちは、ただ私たちが表現したいことを、やりたいことを、しながら生きるのです。

誰もがみな寂しいですよね。 最初から私たちは、この地にそのように生まれて来ました。お母さんのお腹の中から、この世に生を受けたその瞬間から、もしかしたら知っていたことなのかもしれません。だからこそ、自分が何を望むのか、自分には一番何が大切なのかをちゃんと分かり、人生においてその望みに100%率直に、自分自身と向き合ってみてください。

どうか、愛で満たしてください。表現してください。大切にしてください。自分自身を、あなたを愛する全ての人々を。自ら実現するのではなく、それこそが私を導き、私を通じて、自分自身を実現することなのだと信じています。

いつも、幸せと共にありますように・・・

お姉さんの純粋な笑顔、カエルみたいな小さな足、とても強くて温かく、いつも私を支えてくれた手。触れれば折れてしまいそうな、純粋で愛情深い、か弱い大切なお姉さんのこと、全部忘れないよ。 お姉さんがいつも私に「愛している」と言ってくれたように、私もこれからたくさん「愛してる」と言うね。一所懸命に生きるから、本当にごめん、ありがとう、愛してる。

<日本語そのまま>

自分自身を愛して下さい。

でも、私もごめんね。

本当に今までありがとう。

ご冥福をお祈りいたします。