【NCT】テヨンにグループ内 仲間外れ説が浮上(ファン同士が意見対立)

NCTのメンバー、テヨンについて、他メンバーと距離があることが指摘されています。

メンバーの集合写真に入らず(イジメを受けているのでは?と提起される)

テヨンにグループ内、仲間外れ説が浮上

最近、一部のNCTファンにより「グループ内でテヨンがいじめを受けているのでは?」との指摘が話題になっています。理由としては

SMからの猛プッシュがあることに対する、他メンバーからの嫉妬

学生時代にイジメ騒動などを起こしたことから、距離ができた

など、様々な意見が出ていますが

最近も、メンバー同士で移動中、みんなで記念撮影をしている姿が目撃されると、1人だけ進んでいくテヨンを誰も引き留めようとも、「写真を撮ろう」とも声をかけていない様子が話題になっています。

ただ、これに反論するかのように、「スキンシップが苦手」「たまたま」「疲れて一緒に盛り上がらない時もある」などの意見も出ています。

1人通り過ぎて行くテヨン

男同士のスキンシップが苦手?いや、そうでもない?

また、NCTでも、SuperMでも、メンバー同士で抱き合ったりすることが少ない点について、「本人が密着するのが苦手」という意見がある一方で

「いや、そうでもない」という証拠映像などが添付され、ファン同士でも意見が分かれています。

上:NCT 下:SuperM どっちも孤立していると指摘
男同士で抱き合うのが苦手?「そうでもない」という反論意見も