【MYNAME】解散報道をセヨンと日本マネジメントが否定(今後も活動を継続)

MYNAMEの韓国の所属事務所H2メディアが、メンバーとの専属契約終了を発表し、一部メディアでグループ解体報道が流れましたが、メンバー自身と、日本マネジメント側が否定しています。

セヨン、今後もメンバーと活動するとコメント

「専属契約が終了しただけ」と解散報道を否定

2011年のデビュー以来、MYNAMEの所属事務所だったH2メディアがメンバーとの専属契約終了を発表しました。

長い間、MYNAMEを応援し、愛して下さった皆さまに、心から感謝申し上げます。MYNAMEとして活動は終了いたしますが、メンバーたちが各自の領域で大きく成長できるよう、全面的に応援します。

この発表を受けて、一部メディアで「グループ解散」と誤解されましたが、同日、メンバーのセヨンがメディア取材に応じ

グループを解体する気は全然ありません。昨日も所属事務所の代表と電話で話し、僕たちは本当に単純に、専属契約が満了しただけで、良好に終わりました。

けして、会社と悪い結果に終わり、会社を捨てて出ていくわけではありません。実は明日も代表に会うことになっているし、(事務所の先輩)ファニ兄さんとも連絡を取り合いながら元気に過ごしています。契約だけが終了し、お互いに仕事を手伝っている関係、 グループ「MYNAME」は今後も共に行く考えです。

また、例え今後、メンバーらと違う所属事務所になっても、みんなで集まってアルバムを出すこともあります。今月は日本でのファンミーティングも予定されていますし、僕は個人的な事情で欠席するのですが、残りの4人のメンバーは全員が出席してファンと会います。

MYNAME

今後も「MYNAME」は継続

日本マネジメント側も解散報道を否定