【TWICE】ナヨンの外国人ストーカー問題で警察に身辺警護を要請

ナヨンの映った背景画像などを調べ、ナヨンの立ち寄りそうな場所に出没している、外国人ストーカーの存在を認知したJYPエンターテイメントが、警察に警護を要請しました。

外国人ストーカー

ナヨンの外国人ストーカー対応で警察に身辺警護要請

TWICEの所属事務所JYPエンターテインメントが19日、公式サイトを通じて

先日、お伝えしたストーカー行為に関する対応の経過について、管轄警察署に身辺保護を要請し、現在、弊社の近辺および、清潭地域においても同様の措置が実行中であることをお知らせ致します。それとともに、全体のスケジュールに対する警護措置も行われています。

できる限り可能な法的措置を持続的に検討しており、検討が終り次第、最高レベルの措置を取る計画です。また、悪質デマの生成・流布に対しても、告訴・告発措置が進行中であることをお知らせいたします。本件に関しても、関係機関から最終判決が下り次第、結果に沿って告訴・告発の対象について民事措置を取る準備をしております。

アーティストの人権保護をはじめ、最大限安定した活動のため、これを妨害する全てのことに対し、弊社は絶対に善処せず、できる全ての厳重な措置を持続的に取ることをもう一度、お知らせいたします。