【X1】スンウの誕生日イベント日とApinkウンジとの2ショット撮影日が同じと話題

スンウと、先輩歌手Apinkウンジの2ショットが、ソウルの大型ショッピングモール「スターフィールド河南」で撮影された日付が、12月16日だったことに注目が集まっています。

ファンが準備したスンウの誕生日プレゼント企画(12/16)

ファンの誕生日サポート日と2ショット撮影日が同じと判明

「プロデュース101」スキャンダル発覚以降、活動停止などの不運が続いていたことで、12月24日が誕生日のハン・スンウをサポートしようと、ファンたちが企画した誕生日イベントについて、プレゼントを贈った日と、スンウがウンジと2ショットが撮影された日が、同じだったことが話題になっています。

この2人が、スンウとウンジであることは事務所側も認めている
2ショットが撮影された日付も12月16日

交際は事実無根と否定も、様々な意見

「スターフィールド河南」はサッカーコート約70倍の広さを誇る「複合型ショッピングテーマパーク」で、買い物はもちろん、エンターテインメント、レストラン、レジャー(ウォーターパークやサウナ)あらゆる施設が揃っており、1日中、楽しく過ごすことができる、と今話題のスポットです。

2人の所属事務所側がすぐに「交際については事実無根」と否定したことから、あくまで仲の良い先輩・後輩として買い物に出かけた、と「公式発表を信じよう」とする意見がある一方で

<あるファンの意見>

ファンからの誕生日サポートを受けとった日、女性芸能人と遊びに行っていたことを知って倒れそう。今とても大変な時期なのに(X1の活動問題など)、何も考えず女性と遊びに行ったのかと思うだけでイライラする。ファンたちはずっとあなたのことを心配していたのに、本当にこんなにガッカリするとは思わなかったよ。信じて、応援し、お金を使ってくれるファンに対しての感謝の気持ちは必要、私はもう応援できない。