【X1】元メンバー数名で新グループ結成の動き(肯定的に議論中)

X1の元メンバーが再集結し、新グループを作る計画が水面下で動き出していることが明らかになりました。

ハンギョル&ドヒョンのファンミに集まった、一部メンバー

ハンギョル&ドヒョンのファンミで一部メンバーが集合写真公開

X1が電撃解散して以降、一部ファンらが「新グループ支持」団体を結成し、デモや運動を起こして来た願いが、叶う可能性が出て来ました。

あるメディアが、X1の元メンバーの所属事務所、3~4社が、前向きに新グループ結成の協議をしていることを報じています。

先だって、2月2日に同じMBKエンターテイメントに所属する、イ・ハンギョルとナム・ドヒョンのファンミーティングに、元メンバー、キム・ヨハン、ソン・ドンピョ、イ・ウンサン、チョ・スンヨンの4人が駆け付け、6人で団体写真を公開したことに注目が集まっています。

これについては、元々、MBKエンターテイメントは新グループ結成に肯定的な意見を伝えていた会社であったとして、さらに、ファンミーティング記者会見で直接、イ・ハンギョル自身が「新グループ結成への意志」を表明したことが話題となっています。

新グループに前向きなメンバーが再集結する可能性

現在、X1の元メンバーの所属事務所、数社がユニット結成について、メンバー本人に直接意見を聞き、前向きな反応を見せたメンバーらを中心に、水面下で計画を進めているとされ、具体的な方法や時期についてはまだ確定していないことが報じられています。

ある関係者は

X1のメンバーの所属事務所、3~4社がユニット結成に肯定的な考えを持っている。時期や方法、マネジメントなど、細部事項については議論中だ。