元Wanna Oneカン・ダニエル&オン・ソンウが並ぶ姿に喜びの声(一時期、連絡途絶える)

「ミュージックバンク」エンディングで並んで立つ、ダニエルとソンウ

カン・ダニエル、元Wanna Oneメンバーとの交流姿

元Wanna Oneのメンバー、カン・ダニエルとオン・ソンウは、現在それぞれがソロ歌手としてカムバック活動中ですが、音楽番組で2人が隣に並ぶ姿がテレビカメラに映る度、ファンは映像をズームしてまで確認するほど、喜びの声が集まっています。(新型コロナウイルスの影響で、無観客収録のため)

1番後方に2人で並んで立ち、一緒に退場

Wanna One記念パーティーにも来なかったカン・ダニエル

昨年、カン・ダニエルは当時の所属事務所であったLMエンターテイメントとの専属契約訴訟を提起した際、Wanna Oneメンバーとの連絡を絶ったことが報道されていました。

(昨年3月)カン・ダニエルが最近、携帯電話の番号を変え、Wanna Oneメンバーとの連絡を絶った。メンバー同士のグループチャットルームからも出たとされ、連絡ができない状況であることが伝えられている。

また、同年夏に行われた、メンバーだけで開いた「Wanna One2周年パーティー」にも、カン・ダニエルだけが参加していませんでしたが、今は訴訟も終わり、またメンバー間の交流が行われている様子が話題になっています。