X

【IZ*ONE】18時間遅れて公開した新曲MVに編集ミス発覚(待機中のメンバー写り込む)

左側に立つメンバーに注目

新曲MVに待機中のメンバーが映り込みと指摘

IZ*ONEは昨日(15日)カムバックしましたが、MVだけは公開が延期され、編集問題で18時間遅れで本日、タイトル曲「幻想童話」のMVが公開されています。しかし、やっと公開されたMVでしたが、編集上のミスがあるとファンから指摘が集まっています。

指摘されているのは

画面の中央で踊るメンバーのほかに、画面左すみに2人のメンバーが立っているシーンで、「演出」というより、完全なる編集ミス、との指摘が集まっています。

額の装飾を修正し、公開IZ*ONEが遅れていたMVを本日公開IZ*ONEが昨日(15日)カムバックした中、タイトル曲「幻想童話」MVの公開だけが、なぜか延期発表されていた中、本日正午に公開されています。新曲「幻想童話」では、予告映像段階でウンビの額にヒンズー教のビンディを思わせる装飾が付いていることが、海外ファンなどから問題提起され「ビンディ宝石はヒンズー教の神聖な宝石であり、着用することすら無礼な行為」という意見と、「現在はビンディ宝石は宗教的意味が減少し、装飾用としてもよく使われている。」など、様々な意見...
【IZ*ONE】新曲「幻想童話」MV、1日遅れで無事公開(ヒンズー教のビンディ修正) -
Categories: カムバック
kpopnews365: