【CIX】ジニョンが足を負傷し、来週予定されていたカムバックを延期へ

ジニョン

ペ・ジニョン負傷でカムバック延期発表

CIXの所属事務所、C9エンターテイメントが公式ファンカフェを通じて

アルバム発売延期について、ご案内申し上げます。

CIXのメンバー、ペ・ジニョンが、6月第1週の振り付け練習中に足首に軽微な痛みを感じ、病院を訪れた結果、日常的な活動は問題ないが、激しい運動と無理な動作を禁じるという、専門医の診断を受けました。

アルバム発売まで、無理なスケジュールを除き、十分な休息を取りながらカムバック準備を進めていたところ、前日、終盤の振り付け練習の際、足首を捻挫して再び痛みを感じ、該当部位の専門病院に来院し、再び検査及び診療を受けました。

診断の結果、足首の関節捻挫により3週間の激しい運動と無理な動作を禁じなければならなくなり、早い回復のため、物理治療及び、薬物治療を並行しなければならないという診断を受けました。

これにより、ペ・ジニョンはカムバック活動やスケジュールの進行に対し、現在のところ無理があるとの追加診断を受け、アーティストの健康回復を最優先に考慮し、6月30日に発売予定だった3rdアルバム「Hello,Strange Time」の発売を延期決定いたしました。

なお、アルバム発売日程および、予定されていたコンテンツ公開日程は、後日、お知らせする予定です。

と発表し、最後に、「ペ・ジニョンが早く回復できるよう、 応援をよろしくお願いします。」と伝えています。