ウォノ(元MONSTA X)公式ファンクラブ名「WENEE」を発表(本格的な活動へ)

ファンクラブ名は「위니(WENEE)」

ウォノの公式ファンクラブ名が決定

昨年10月、MONSTA Xを脱退したウォノが、自身の新たな公式ファンクラブの名前が決定したことを発表しました。

ウォノはVライブを通じて

ついにファンの名前を発表することになりました。長い間、一緒に過ごさなければならない名前だったので、とても悩んだ。お待たせしてしまい、申し訳ない。

名前は「WENEE(위니)」で、「Weneed」または「We are new ending」の略語です。新しい結末と「僕らはお互いに必要な存在」という意味が込められています。

ファンクラブ名は僕が直接選びました。スタッフはもっと綺麗な名前を推薦したが、僕が強く「WENEE」にしよう!と言った。

本当に久しぶりにWENEEの皆さんと一緒にするV LIVEだったが、短い時間だったけど、これからはたくさん会えると思うので、残念に思わないでほしい。他のコンテンツでも引き続きお会いしたいです。

ウォノは今年に入って、MONSTA Xの所属事務所STRASHIPエンターテイメント傘下のハイラインエンターテインメントと契約し、さらに先月には、米国の有名マネジメント会社「MAVERICK」との契約も発表しています。

今後は、ファンクラブ名も決まり、いよいよ本格的な活動に入る予定です。