【NCT127】テヨン、誕生日にファンに直筆の感謝の手紙(支えに感謝)

デザインにも凝った、直筆の手紙を公開

25回目の誕生日にファンに感謝の手紙

7月1日、25回目の誕生日を迎えたテヨンが、ファンに直筆の感謝の手紙を公開しました。

久しぶりで申し訳ない。去年の誕生日の時のように、手紙を書こうと思ったけど、言いたいことがあまりにも多くて、僕の気持ちがうまく伝わることを信じて。

僕は恵まれた人間です。1年を過ごしながら、積み重ねられるたくさんの記憶の中で、何1つ欠かすことができないことばかりでした、それはみなさんが側に居てくれたから。

いつも共に成長しようと言って来ましたが、僕がみなさんの支えになってあげられていないようで、申し訳ない。でも皆さんが、いつも僕の大きな力になってくれたおかげで、多くのことを達成することができました。

でも、僕はまだ至らない、不足した部分があるため、これからも成長する必要があるようです。その進む道に、今までのように皆さんが一緒に居てくれれば、これ以上の幸せはないと思います。

いつも僕を支えてくれる、全ての方々に感謝を込めて。

テヨンは過去のイジメ問題が再燃し、その心労のためか、最近、出演予定だった「ミュージックバンク」の出演を急遽キャンセルするなど、ファンから体調を心配されていましたが、自然の中で甥っ子とゆったり過ごす姿を公開しています。

自然の中で、穏やかに過ごす姿を公開