ミナ(元ILUV)メンバーからのイジメ証拠公開(日本からのファンレターをゴミ箱に)

日本のファンがくれた手紙を今も大切にしている

ファンレターを捨てるなどのイジメに遭っていた、と主張

ガールズグループ、元「IlUV」メンバー、ミナが漢江で自殺未遂をはかり、その原因が活動当時、メンバーからイジメを受けたせいだと主張している問題で、所属事務所側は事実無根として、法的対応に出ることを明らかにしています。

現時点で、双方の言い分が食い違っている中、ミナが新たにイジメがあった証拠として、当時、ファンレターを捨てられるなどの、酷いイジメに遭っていた証拠を公開しました。

ちょうど私が活動を休止する前、日本からファンレターが来て、メンバーと公式SNSにファンレターを持った写真を掲載しました。

(体調不良で自宅で過ごした後)、私が宿舎に戻ったら、いくら探しても、そのファンレターは見つからなかった。当然、誰に聞いても答えてくれるはずもなく、聞けなかった。でもゴミ箱からその手紙を見つけた。

今もこの時にゴミ箱から発見したファンレターは大切に持っています。

と、ファンレターを捨てるなどの、酷いイジメをメンバーから受けていた証拠を公開しています。

(活動当時)この後、ミナが手に持っている手紙はゴミ箱に