元AOAミナが自殺未遂を図る「心のこもった謝罪がない」ジミン&FNCをまた非難

ミナの怒りは今も収まらず?

手首を切って大学病院に運ばれたことを明かす

先月、ジミンがAOAを脱退したことで、収束したかに見えた、ミナのイジメ暴露騒動ですが、またまたミナがジミンおよび、元所属事務所FNCエンターテイメントの対応を非難しました。

打ち明けますね。あ、その前にファンの皆さん、世間のみなさんは心配しないでください。これは最近、FNC関係者とカカオトークをして起こったことです。FNC関係者の方のカカオトークを見てびっくりして、また自殺を図ったんですが、今はマネージャーが早く駆けつけて、大学病院に運ばれたんです。あまりにもたくさん傷付けたので、今は神経の線が切れて麻酔も効かず、糸、針を縫う苦痛を経験しながら、お医者さんたちを苦しめるという罪悪感を感じ

ストレスで数十回倒れて、まだ倒れています。でも治しますよ、粘り強く治療し、前だけを見て生きようと努力します。努力していますが、ただ、FNCという会社もそうですし、お姉さん(ジミン)もそうですし、心からの謝罪の一言がそんなに難しかったですか?

私はもともと、明るくて前向きな性格だったし、うつ病の薬や睡眠薬、対人恐怖症、社会不安症などもありませんでした。1日に15時間は寝ていた子が、今は1時間で目が覚めます。

皆さん、お元気ですか? 大きい会社に私1人何か気になりますか。気になったなら、連絡が一度ぐらいあってもいいでしょう。心のこもった謝罪のタイミングはどうせ逃したし、もう私みたいな人が出ないよう、練習生・所属歌手・俳優・先輩方一人一人を心から考えて気を配ってください。誰かのせいで再契約できないと言った時、まずは何がどんな状況で、どれだけ大変なのか?を先に聞いてください。

私はまだまだ大変です。でも応援してくださる方も多いですし、今の事務所の家族は、私を人として先に考えてくださるんです。それが、とても力になっています。

YouTubeである方が私の手首を見て「ミナには関心が必要なようだ」「関心を受けたがっているようだ」とおっしゃっていましたが、第3者から見れば十分にそう見えるかもしれません。

でも、私は本当に一部分だけ話したんです。11年目、親しい友人・家族にも今まで話してなかったことを、世間に話したのは、関心を集めたくて、あ、もちろんそうですが、でも今回のことで何か関心?いや、一つ言ってあげましょうか。関心を受けたければ死んで、自殺で終わらせますよ。でも、私は本当に死のうと何回も試みましたが、そんなことはしてはいけないのに、私を助けてくれる人たちが、つらくて死にたかったんです。私の家族はもう怖いそうです、泣いています。

私が搬送されて、血だらけで気絶し、手首は傷が深く、私の家族は何の罪ですか。

本当に悔しくて腹が立って眠れないし、なぜ私が被害を受け続けているのか、誰に打ち明けなければならないのか、誰かにこの壊れた私を補償してもらうべきなのか、そしてこれから私のような人が出て来ないことを願います。

と、治療を受けた手首の画像を掲載しています。

治療の傷を公開