【TREASURE】予約20万枚を突破!YG新人 歴代最高記録を予告(デビュー後 日本での関心さらに高まる)

TREASURE

TREASUREの音盤がいよいよ本日リリース

YGエンターテイメントからデビューした新ボーイズグループ「TREASURE」が、音盤発売を控え、既に予約だけで20万枚を突破していることが明らかになりました。

TREASUREは今月7日に既に音源(デジタル)をリリースしていますが、13日(本日)にいよいよ、音盤リリースを迎えるにあたり、発売前日時点で、予約枚数が20万枚を超えたことが発表されています。

YGエンターテイメントによると

音盤アルバムの正式発売を1日前にして、日本、中国、韓国の順で予約販売量が常に変化している状態、先行注文数値は、今後さらに大きくなるものと予想される。

TREASUREのデビューアルバム追加注文は続いており、現在、計25万枚を制作進行中。特にデビュー後、日本での反応がさらに熱くなっている。

TREASUREのデビューアルバムの初動記録は、現時点で、YGエンターテイメント歴代の新人歌手では最大規模になる見通しで、また、2020年にデビューしたK-POPアーティストの中でも、最高記録を打ち立てるものと期待されている。

TREASUREの音盤予約枚数は、予約販売を始めて2日で10万枚、4日で15万枚を超え、その後、今月7日に音源公開と共に、TREASUREのデビュー活動が本格的に始まると、日本出身のメンバーに対する、日本での注目度が高まり、さらに予約枚数を伸ばしていた。