ANSヘナのグループ内イジメ自殺未遂に反論者「学校の出席日数もヤバイほど素行不良・バイトするほど元気」

全メンバー(7人)からイジメを受けたと、ヘナは暴露

ヘナのイジメ被害訴えに反論者が登場「素行不良・実は元気」

ANSのメンバー・ヘナが突然、グループ内でイジメを受けたことにより、飛び降りや自傷行為、睡眠薬の過剰摂取で、自殺未遂をはかったことを暴露した騒動で

あるネットユーザーが、ヘナの素行不良を暴露した内容が話題になっています。

ヘナは高校に届け出が必要だが、学校には「会社に行く」と提出し、会社には「学校に行く」と言って、練習室にも来ず、自分の時間を過ごしていた。学校は既に出席率が非常に悪いため、このままでは卒業も出来そうにないほど。

また、ヘナの身勝手な行動により、グループ全体にも迷惑をかけた。ヘナが学校に嘘をついてネットカフェで遊んでいたところ、その店で新型コロナウイルスの感染者が出たことにより、2週間の隔離要請があり、他メンバーまで同様に隔離処置となった。

自業自得により、グループ内の立場が危うくなったため、さも、メンバーから仲間外れをされた、と、被害者ぶって、主張しているだけ。

ヘナは今、メンバーからの連絡も無視して、個人SNSを通じて、あのような暴露文や謝罪を要求しているが、「辛い」と訴えている状況にも関わらず、実は地下商店街でバイトをしながら、金を稼いでいる。

と、このネットユーザーは、ヘナは「苦しんでいる」と主張しているが、実は、バイトができるほど元気だ、と、暴露文を公開しています。

このネットユーザーの正体や、文章の真相は不明ですが、この一連の騒動について、所属事務所側はまだ公式な回答を行っていません。