FTISLANDミンファン♥ユルヒ(元LABOUM)2月に出産 自宅訪問するサセンに注意(コロナ禍で自制要求)

KBS「家事する男たち2」で双子出産の様子を放送

子育て中&コロナ禍で自宅にまで来る人に自制要求

今年2月に、第2子、第3子となる双子を出産したばかりの、ユルヒ(元LABOUM)が、自宅を訪問してくる人たちへ、注意文を掲載しました。

少し慎重な話になりますが、家族が心配をしているので書きます。

私たちを応援して下さる方々には、本当に感謝していますが、その気持ちを超えて、個人的に自宅まで訪ねて来られる数人の方に、自制をお願いしたいです。

ジェユルのお迎えの時間に合わせ、顔を見ようとして来られるようです。普段なら喜んで挨拶したいところですが、現在、新型コロナウイルスにより多くの方々が不安に震え、私たちもなるべく不要な外出を控え、外部との接触を避けようと努力しています。

子供を育てる親の立場から、そして全ての方々の健康のため、一緒にソーシャルディスタンスを守るよう、お願いします。

この文を掲載した経緯について、以前からこの一部の訪問者へ自制を要求していたことも、明かしています。

好きでいて下さる気持ちは本当に有難いのですが、何度もお願いをしたにも関わらず、今日もまた同じことが生じ、気持ちが落ち着かなかったのでお伝えしました。

と、2018年にFTISLANDのチェ・ミンファンと結婚したユルヒは、同年、長男ジェユルくん、今年2月に双子を出産したばかりですが、自宅を訪問する「サセン(私生活まで追いかけるファン)」に悩まされていることを明かしています。

FTISLANDミンファン♥ユルヒ(元LABOUM) 夫妻