【OH MY GIRL】アリン、ライブ配信中にメンバーの電話番号を見せてしまう放送事故

ファンに見せた画面に、ヒョジョンの番号

アリン、ヒョジョンの電話番号をファンに見せてしまう

OH MY GIRLがライブ配信中、メンバーのアリンがファン(配信用カメラ)に向かって、スマホの画面を向けた際、メンバーの電話番号がそのままファンに見える、放送事故が起こりました。

5日未明、OH MY GIRLの4人のメンバー(アリン、スンヒ、ミミ、ビニ)が、V LIVEを通じてライブ配信を行っていると、約1時間20分が過ぎた頃、グループのリーダーである、ヒョジョンがアリンに電話をかけて来ました。

アリンはヒョジョンから着信があったことをファンに知らせるため、カメラに向かってスマホの画面を見せたところ、そのままヒョジョンの番号が映ってしまう事態に。

アリンが画面をカメラに向けた瞬間

スンヒ「番号、全部出てるんじゃないの?」(困惑)

アリン、驚いて黙る「本当に?え?本当に?」と繰り返り、戸惑う。

スンヒ「1人も電話をかけない、チャレンジしよう! 目をつぶるチャレンジだ!」

と、ファンに何も見えてないよね?と、可愛くアピール。

アリン「(ヒョジョン)ごめんなさい・・・」

この謝罪を聞いたヒョジョンは状況を察したのか、クールに

「番号公開したの?」と聞き返した後、「大丈夫。 大丈夫だよ」と、優しく慰めました。

「番号、見えてたんじゃないの?」と大慌て
「ごめんなさい」と困惑