テミン(SHINee)ナムジュ(Apink)ユア(OH MY GIRL)ソロ歌手として本日6時 同時リリース

テミン(SHINee),ナムジュ(Apink),ユア(OH MY GIRL)

テミン、ナムジュ、ユアが午後6時に同時ソロ出陣

人気アイドルグループの一員として、それぞれに愛されているメンバーが、本日、ソロ歌手として同時リリースを控えている。

本日(7日)午後6時

テミン(SHINee)

ナムジュ(Apink) 初ソロ

ユア(OH MY GIRL) 初ソロ&グループ内で初ソロ

<テミン>

既にソロアーティストとして、地位を固めているが、今月1日に所属する「SuperM」として新曲を発表したばかりで、わずか6日でのソロカムバックとなる。

SHINee、SuperMをはじめ、ソロでも、多様で常に新しい姿を見せてくれたテミンの新作に期待が高まる。

<ナムジュ>

Apinkのメンバーとしては、ウンジ、ハヨンに次ぐ、3人目のソロ出陣となる、ナムジュ。デビュー9年での、初のソロとなり、デビュー曲は「BIRD」、その名の通り、ソロアーティストとして堂々と羽ばたきを見せる、という覚悟が込められている。

<ユア>

OH MY GIRLの中で、ソロ出陣、1人目となる、ユア。デビュー5年でのソロで、グループ活動時とは、また差別化された自分だけの世界観と、ストーリーを繰り広げていく予定。