【Golden Child】TAG ファンの妨害行為で負傷と発表も怪我の瞬間が話題(言い過ぎでは?の声)

怪我の瞬間

TAG ファンの進路妨害により負傷と発表「秩序を守って下さい」

Golden Child側が、メンバーのTAGが、一部ファンの無秩序な行動により、足を負傷したことを発表しました。

TAGの怪我の状況について

18日のテレビ電話ファンサイン会出勤時、メンバーに向けた直接的な「フラッシュ」使用および、進路妨害により、TAGが足首をくじく状況が発生しました。

応急処置を行い、スケジュール終了後、すぐに病院で検査および治療を行い、足首の靭帯損傷という診断結果を受けました。

現在、TAGは足首の使用を最小にし、十分な休息が必要な状況です。しかし、舞台に上がろうとする本人の意思を尊重し、本日(20日)行われる、音楽番組『THE SHOW』を皮切りに、椅子に座っての舞台消化を最終決定したことをご案内いたします。

現在、多くの現場でファンの皆さんの秩序が全く守られていない状況です。事故防止のため、スタッフの要請と制止が継続して進められていたものの、スタッフの制止を悪口などで無視し、結果、メンバーが負傷する事態まで発生することになりました。秩序を守って下さい。

ファンが公開した怪我の瞬間

TAGの怪我の瞬間をファンが公開

なお、Golden Child側がTAGの怪我の原因について「ファンのフラッシュ・進路妨害・秩序を守らなかったせい」と発表したことに、事故当時、まさに現場に居たファンが映像を公開し

ファンのせいなのか?言い過ぎではないか?

と、疑問を呈しています。