【TWICE】チェヨンとタトゥーイスト熱愛説 JYPの異例対応にファンが応援声明文

昨日、一部ファン団体から出された熱愛支持 声明文

TWICEの過去の熱愛説に比べ、異例対応のJYP

9月から提起されていたチェヨンとタトゥーイスト男性との熱愛説が、ネットで再浮上している中、JYPエンターテイメントが「回答しない」という立場を示した、異例対応が話題になっています。

TWICEのメンバーの熱愛説はこれが初めてではなく、JYPはその度に回答を出して来ました。

<2017年3月、ミナとベンベン(GOT7)の交際疑惑>

JYP側「単なる会社の同僚」と否定

<昨年8月、ジヒョとカン・ダニエルとの熱愛説>

JYP側「好感を持って会う間柄」

<モモとヒチョル(SUPERJUNIOR)の熱愛説>

当初は「事実無根」と否定、その1ヵ月後、再び交際説が報じられると、事実と認める。

このような過去のメンバーの熱愛説への対応を見ても、今回の「沈黙」は異例と言え、そのことで、さらに相手とされるタトゥーイストへの関心は高まり、噂となった男性側はSNSを閉鎖したり、デマを含めた様々な情報が拡散する事態となっています。

アイドルファンでは異例のチェヨンの熱愛を応援する声明文

そんな中

立場を表明しない=噂を否定しない(交際を認めた)

と解釈するファンの一部が、アイドルファン団体としては異例の、チェヨンの熱愛を支持する声明文を出しています。

昨日(6日)、TWICEのファンコミュニティに出された声明文(抜粋)

人は基本的に陰と陽の調和で成り立っており、チェヨンを象徴する#e62722(赤色)は南に向いており、彼女の熱い心臓を受ける冷たい北の気運を持つチムファサ氏が自然の摂理に従って現れたものと思われる。

パク・ジニョンJYP総括プロデューサーもチェヨンが末永く幸せな愛を通じて、実を結ぶよう支援を惜しまないことを願っており、ファンも今後、チェヨンが元気な姿で活動を続けることを願っている。

ヌードクロッキー(タトゥーイストがチェヨンと思われる女性を描いたと噂の画)は映画「タイタニック」のシーンを連想させ、女性主人公が自由を渇望したアイデンティティを探す名場面でした。

このように、チェヨンは長い芸能生活の中で、疲れた心身に寄り添える心の安息所を見つけた。ファンは最後まで彼女の熱烈な愛を応援しようと思う。

タトゥーイストが描いたヌード女性(口のホクロ・髪型でチェヨンと噂)