【NCT】本日カムバック、リリース直前で「CD」発売延期を発表(既に一部ファンには発送済み)

CD版のアルバムの販売を急遽、延期に

NCT、発売直前で「CDアルバム」発売延期を発表

2ndフルアルバム「NCT–The 2nd Album RESONANCE Pt.2」で本日カムバックを迎えたNCTについて、発売当日となる本日(23日)夕方、急遽、CD版の発売延期が発表されました。

SMエンターテイメントが本日、夕方頃、公式サイトを通じて

本日(23日)発売予定だった『NCT – The 2nd Album RESONANCE Pt.2』は、アルバムに印刷上のエラーが発見されたため、発売日程を延期することになりました。

NCTのアルバムを待って下さっていたファンの皆さんに、心から謝罪申し上げます。

続いて、既に一部のファンには発送済みだったとして

すでに配送されたファンの皆様には、購入先を通じて返品して頂き、返品、または後日発売される新しい商品と交換させて頂く予定です。

詳しい払い戻し手続きと変更になったアルバムの発売日は、近日中にお知らせ致します。ファンのみなさんに再度謝罪申し上げ、できるだけ早くアルバムが発売されるよう、努力いたします。

このような、発売のまさに直前での「発売延期」と「払い戻し」決定に、ファンからは困惑する声が集まっています。