【BerryGood】チョヒョン側 vs 映画広報部「コロナ感染」知らせた、聞いてない、で意見対立

関係者のコロナ感染で意見対立

事務所スタッフのコロナ感染、伝えた、聞いてない、で意見対立

BerryGoodのメンバー、チョヒョンの映画デビュー作「龍楼閣:非情都市(The Dragon Inn:The City of Sadness)」の記者インタビューで、チョヒョンの事務所スタッフがコロナ感染疑いを黙って、現場に立ち会っていた騒動で、意見が対立しています。

チョヒョンは今月1日「龍楼閣:非情都市」のラウンドインタビューに出席、三清洞のカフェで行われたこのインタビューには、チョヒョンと所属事務所関係者(のちにコロナ検査を受け陽性)、映画会社の広報スタッフ、メディア記者が集まり行われました。

現在、議論中なのは、チョヒョンを含めた、事務所スタッフ(結果は陽性)らが、このラウンドインタビュー後、すぐにコロナ検査を受けていたことを、映画関係者側に伝達していなかったことです。

しかし、批判の声が集まると、チョヒョン側は

広報にすぐに知らせたにもかかわらず、広報は直ちに対応しなかった。

と、実際はちゃんと検査を受けたことを伝えていた、と主張しています。

一方の、映画広報側は

チョヒョン側から検査当日、何の知らせも受けていない。1日の夕方、スケジュールに関する話をしただけで、検査を受けた事実などは聞いておらず、知らせを受けたのは翌2日の午後だった。