【gugudan】リーダー・ハナ、解散発表後 ファンにメッセージ(力になれず申し訳ない)

ハナ

ハナが解散発表後、ファンに向けたメッセージを掲載

デビュー4年で、本日付の解散を発表した「gugudan」について、グループでリーダーを務めていたハナが、公式サイトを通じて、ファンに向けたメッセージを掲載しました。

1年を締めくくる貴重な年末に、突然の知らせをお伝えすることになってしまい、残念で申し訳ない気持ちでいっぱいです。

2016年の夏を覚えていますか?私はgugudanの初舞台で、出会った日のことが、今でも忘れられません。

gugudanの「ハナ」として、メンバーたちと過ごした日々は、私の人生において、かけがえのない大切な時間でした。毎日を笑うことはできなかったけど、そばで支えになってくれたファンのみなさんがいてくれたことで、大きな夢を見ることができたし、幸せでした。

誰よりも不安な状況に、力になってあげられなかったことが申し訳ないです。

新型コロナウイルスにより、直接会えないのがとても残念ですが、健康に気をつけて、ぜひまた会いましょう。

これまでgugudanのそばで、親友のように応援してくださり、愛して下さった皆さんに本当に感謝しています。

これから、下さった愛に応えられるよう、もっと努力します。