コスメブランド「mernel」カン・ダニエル 78000ウォン特別セット即完売(サーバーダウンの人気)

カン・ダニエルセット売り切れ

カン・ダニエル セット完売に感謝

カン・ダニエルが公式モデル兼アンバサダーに就任したばかりの、コスメブランド「mernel」が、就任を記念した特別セットが即完売したことを報告しました。

送って下さった声援に深く感謝し、より良い商品でお応えします。

と、カン・ダニエルを公式モデルに起用して、最初のイベントオープンと同時に、一時サイトがダウンするほどアクセスが殺到したことを明かし

十分に多くの接続者が利用できるようサイトを準備していたが、予想をはるかに上回った。

万が一の場合に備え、スマートストアも同時オープンを進めたが、スマートストアでさえ、一時的に接続障害を起こした。

カン・ダニエル人気証明、78000ウォンの商品が即完売

この商品はカン・ダニエルの公式モデル就任を記念したセットで、販売期間1月5日~22日までを予定していましたが、注目殺到により、7日(販売3日)で完売したとされ、価格は78000ウォン(+送料2500ウォン)

特典として、3名の人に抽選でカン・ダニエルが実際に広告撮影時に着用した衣類の当選や、写真などのグッズ、応募券などが入っているという特別商品となります。

78000ウォンのセットが完売に