【SUPERJUNIOR】来月デビュー15周年カムバック、ソンミン久しぶりのテレビ出演は「夫婦キス姿」に失望

勝負には負けたものの、注目の夫婦にはなった2人

ソンミン、久々のテレビ出演が妻のバックダンサー?失望の声

人気トロットサバイバル番組「ミストロット2」に、ソンミンの妻として知られる、キム・サウンが出場しました。

「1対1」のデスマッチ形式で行われた戦いで、キム・サウンは歌唱途中、夫のソンミンをステージに登場させ、2人は身体を密着させたセクシーダンスから、最後はキスパフォーマンスまで披露し、見ている人たちを驚かせました。

結果として、キム・サウンには1票も入らず勝負には完敗しましたが、キム・サウンとソンミンのステージ動画の再生回数は爆上がり、ネット検索ワードも上昇するなど、1日で「話題の夫婦」となりました。

しかし、SUPERJUNIORのファンからは、 久しぶりにカメラの前に立ったソンミンの姿が、妻のバックダンサーや、キスパフォーマンスだったことで、失望の声が集まっています。

「完全体」望んでいたファンすら失う?

このようなソンミンの行動について、現在、ソンミンはSUPERJUNIORの活動は中断しているものの、「脱退」はしておらず、今もメンバーであることから、キム・サウンとの結婚を強行して以降「脱退」を求める声は増えていますが、変わらずグループ「復帰」を望んでいたファンもいます。

しかし今回、その応援してくれていたファンすら「失望させた」と話題になっています。

特にSUPERJUNIORはデビュー15周年を記念した、10thフルアルバム「The Renaissance」のリリースを1カ月後に控えた(2月16日発売)、とても大事な時期であるため

せっかくの15周年記念、完全体で揃う姿も望んだが・・・もうダメだ

ファンにもSUPERJUNIORにも配慮していない行動

蛮行&醜態

と、今回のテレビ出演により、グループ復帰を望んでいたファンからも「擁護できない」との声が出ています。