7人組ボーイズグループ「ENOi」デビュー 1年9ヵ月での解散発表(一部メンバーは契約解除)

ENOi

「ENOi」1年9ヵ月でのグループ解体発表

7人組ボーイズグループ「ENOi」の所属事務所側が、本日(22日)グループ解体と、一部のメンバーとの契約解除を発表しました。

双方の合意の下、ラオン、ドジン、ハミン、ゴン、を除くアビン、ジヌ、J-kidの3人について、2021年1月31日(契約満了時点)を最後に、弊社との専属契約解除を決定することになりました。

議論の末、ENOiメンバーの意向を尊重することにし、「ENOi」の解体および、一部メンバーとの専属契約は終了となります。

また、ラオン、ドジン、ハミン、ゴンについては、引き続き、弊社と共に歩んでいきたい、という意思を明らかにしており、今後も安定した個人活動のため、積極的に支援していく計画です。事務所を離れる3人へは、これから彼らが歩む道を、心から応援しています。

最後に、お知らせが遅れてしまった点、ファンの皆様にご心配をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。

新しいスタートを控えた「ENOi」メンバーたちの将来を、変わりなく応援して下さるよう、お願いいたします。

「ENOi」は2019年4月に「Bloom」でデビュー、約1年9ヵ月での解体発表となり、結果として、昨年8月の活動が最後のカムバックとなっています。