2021年「旧正月(連休)」KPOPアイドルたちはどう過ごす?まとめ(帰省、カムバック練習、癒しの時間)

帰省、練習、癒しの時間、など、それぞれに過ごす旧正月

「旧正月」アイドルたちの予定まとめ

今年は2月11日~14日までとなった「旧正月」と言われる、「お正月」の大型連休期間について、アイドルたちの予定まとめ

昨年は、新型コロナウイルスが拡散し始めた頃だったこともあり、当初のスケジュール通りに活動したアイドルも多かったですが、今年はどのような変化があったのか?

SEVENTEEN「家族と良い時間を」

<ドギョム>家族と共に楽しい時間を過ごす予定。メンバーたちとCarat(ファン)、 みんなが幸せに過ごしてほしい。

<ホシ>練習室で練習や作業をする予定

NU’EST「家族と美味しいご飯」

美味しいお正月料理を食べて、家族と過ごす予定。

NCT「新年の挨拶をして、ユンノリをする」

家で美味しい料理を作って食べながら過ごす予定。いつも伝統的な祝日には「ユンノリ(韓国の伝統ゲーム)」をするので、今年のお正月にもユンノリをしたいです。両親に新年の挨拶もする予定。

aespa「癒しの時間に」

普段見たかった映画や、好きな音楽を聞きながら癒しの時間にしたいと思います。

B1A4「4人以下で家族と共に過ごす」

お正月には両親と一緒に過ごしたいです。温かい家庭料理を食べながら、仲良く話したい。あ、もちろん4人以下でね!

OH MY GIRL「実家で家族やペットと」

お正月には実家に帰って家族と食事をしたり、うちのワンちゃんにも会って来ます!

元気に、安全に、楽しく連休を過ごして、健康に気をつけながら、元気にお正月を過ごしたい。

ONF「カムバック直前の練習」

お正月には実家に少しだけ寄って、久しぶりにお母さんの手料理を食べる予定。あとは、ひたすらカムバックのための練習をする計画。

INFINITE「電話で正月の挨拶」

いつもお正月にはおばあさん、おじいさんの家族と旅行に出かけていたんですが、今年は電話で挨拶するだけになります。

<ソンギュ>旧正月は「アマデウス」の公演があるので、おそらく両親がソウルに来て、久しぶりに両親に会えるのが楽しみです。

宇宙少女「家で癒しの時間」

リラックスして本や映画などを見ながら、楽しい時間を過ごせるんじゃないかと思っています。見たかった映画などもまとめて見る予定。

KNK「オンラインファンミーティングの準備」

14日にオンラインファンミーティングがあるので、ファンミーティングの準備をする予定です。Tinkerbell(ファン)に会う準備をします。

ウォノ(元MONSTA X)

家族と一緒に美味しい料理を食べて、楽しい時間を過ごします。あとは、ファンとの交流や、ネットサーフィン、Netflixをして過ごす計画です。

チョン・ソミ(元I.O.I)

今年のお正月には、お雑煮や餃子も作って、久しぶりに家族と一緒に過ごせそうです。ただ、お正月が終わってすぐにスケジュールがあるので、食べ物の量を調節しないと(笑)