【EXO】チャニョル、元恋人からの女性スキャンダル暴露から4ヵ月 メッセージを掲載

元恋人が公開した証拠画像

チャニョル、私生活論争後、ファンにメッセージ

昨年10月、ネット上に「EXOチャニョルの元恋人」と自称する人物が、チャニョルの交際中の浮気など、裏切り行為への怒りを暴露した騒動で、あれから4ヵ月が経過し、チャニョルがファンにメッセージを掲載しました。

長い間、待ってくれたEXO-L(ファンクラブ名)の皆さんに、ご心配をおかけしたこと、謝罪したかった。

文章で表現できないほど、本当に申し訳なく、EXO-Lのことを深く考えた時間だった。

これまでどんな言葉でEXO-Lの皆さんに僕の気持ちを伝えるか悩んでいた。誕生日に送って下さった応援のメッセージや手紙はとてもありがたく受け取りました。

1つ1つ読み上げながら、申し訳なく、感謝の気持ちが抑えられないほど、大きくなりました。

EXO-Lの皆さんのこの大切な心を、どのように守り、報いるべきか、数え切れないほど悩み、二度と心配をかけたりはしない。

皆さんの信頼が間違っていないことを、はっきりと見せるために最善を尽くします。

9年前(デビュー時)の時のことを覚えている。あの時の気持ちを絶対忘れない。

私に送って下さる、過分なその大きな愛は必ず守る。