【Block B】ビボムの元同級生が学生時代の投稿(イジメ暴露が続く中、ほっこり話「ダンス教えてもらった」)

ビボム

ビボム(Block B)元同級生が投稿「うまく行って欲しい」応援

スポーツ界、俳優、アイドルらに続いている、元同級生によるネット投稿と言えば「イジメ」「素行不良」など、現在の活動が中断するほどのゴシップが多い中、Block B ビボムの元同級生が投稿した内容が「ほっこり」していると話題になっています。

私も芸能人の同級生について話してみよう

(自身はビボムと高校時代のクラスメイト)あの子は最近もそうなのか分からないが、ダンスだけだった。ただ静かにダンスだけ、本当にただダンスだけ踊ってたんだよ。

休み時間ごとにダンス、ダンス、お昼を食べて帰ってきては、ダンス、ダンス、夕食を食べて戻って、夜間自習を始める直前まで、ダンスだけ踊ってた。月曜日の朝、大掃除をする際も、踊りながら掃除をしていた。

キリスト教の学校だったので、毎朝賛美歌が流れるんだけど、賛美歌に合わせてもポッピンダンス。でももちろん、授業中は踊ってないよ。

一度同じクラスになった時「ムーンウォーク講座」をしてくれたことがあったが、あの時学んだムーンウォーク、今でも踊ることができる。もちろん教室の床のように滑りやすいフィールド限定だけど。

いつもダンスばかりしているから「ポッピンヒョンジュン(韓国の有名ダンサー)」の弟子でも夢見ているのかと思っていたが、「芸能人志望」と聞いて、映画の(端役)撮影にも参加してたりするのを見て、正直驚いた。

なんでダンスだけしてるのに、やりたいのは演技なんだろう?って、あ、でもあの時もダンスをしながら、撮影現場にも行ってたし、とにかくダンスばかり踊ってたから、 グループでもやはりメインダンサーだったみたい。

本当にダンスしか知らない優しい友達だったよ、もちろん今も十分うまくいっているが、もっとうまくいって欲しい。