【April】ナウン、いじめ騒動で主要キャストだった新ドラマ「模範タクシー」降板(放送1カ月前、撮り直し)

主要キャストの1人、ナウン(左)の降板が決定

ナウンが新ドラマ『模範タクシー』からの降板を発表

Aprilのメンバー・ナウンが出演することで話題だった、4月9日に放送開始予定の新ドラマ「模範タクシー」側が、ナウンの降板を発表しました。

ちょうど放送1カ月前となる本日(8日)制作側が

所属事務所と協議した結果、主要キャストとして出演予定だったナウンの降板が決定しました。

『模範タクシー』は、全体の撮影の60%が進んでいる状況ですが、当該俳優の出演分は、新しい俳優によって、すべて再撮影する予定です。

良いドラマを披露できるよう、残りの時間、最善を尽くします。

ナウン、いじめ騒動で髪を切ってまで挑んだ役を降板

ナウンは今回のドラマ撮影に入るに際し、ドラマの内容が映画にも劣らない、アクションやカーチェイス、ダークヒーロー的な内容であるとして、これまでの可愛らしいイメージを変えるため

髪を切って、新境地となるハードな役柄に挑んでいましたが、いじめ騒動が大きくなるにつれ、視聴者からの抗議が増え、広告などの降板が続いています。