【神話】デビュー23年で浮上した不和説、エリックがドンワンの個人活動主義を批判?(連絡とれない)

エリック、ドンワン

エリック「ドンワンと連絡がつかない」と突然の投稿

K-POP界、長寿アイドルグループとして知られる「神話」内で突然の不和が浮上し、話題になっています。

発端は本日(14日)、リーダーを務めるエリックが突然、自身のSNSにメンバーである、ドンワンに向けたメッセージとして

長い間、連絡がつかない(ドンワンのSNSアカウントをタグして示唆)

じっと見守っていたが、内部の問題と、外で判断する問題はあまりにも違うのに、お互いに行き違っていた。個人活動に重点を置き、それを「神話」として投入すると、団体コミュニケーションと日程には被害を与える。

チームのために努力してきた自分は、一方的に悪口を言われている。考え方とやり方が違うため、違いを理解することにはしたが、人々が一方だけ、耳障りの良い話をしてくれる人の方だけ通じ、黙々と団体の仕事に誠実に臨む人たちは、悪口を言われる状況になった。

と、個人主義でファンサービス(外面)の良いドンワンより、グループ全体のことを思っている自身を非難する、一部のファンがいることに苦言を呈しました。

私がいないところで、決まってもいない話をするのではなく、そういう話をするのなら、団体会議の時に来い。3週間前から事前にスケジュールを聞いて、問題を解決する気があれば、話してみよう。連絡する方法がないから、アンディにも話しておく。

と、メンバー・アンディと交わしたトーク内容も公開。

これは明日(15日)、ドンワンとアンディがYouTubeでのライブ放送が予定されていることから

アンディ「明日、ドンワンと会って話そう」

エリック「明日のライブ放送に招待して欲しい」

と、エリックもそこに参加したい、との気持ちを伝えているものとなっていますが、デビュー23年の長寿グループから、突然に発言された不和が話題になっています。