【神話】エリック・ドンワン 不仲騒動「誤解も多かった、よく話し合ってみる」2人揃って焼酎の画像を公開

4つの焼酎がテーブルに並ぶ、同じ画像を公開した、エリックとドンワン

「神話」エリック・ドンワン不仲騒動「よく話し合ってみる」

デビュー23年になる、長寿グループ「神話」に突然起こった、エリックとドンワンの不仲騒動でしたが、2人が直接対話している様子が公開されました。

今回の騒動で、2人は実は6年ほど前から、連絡が途絶えていたことが明らかとなりましたが、エリックのドンワンへの不満メッセージをきっかけに、騒動が表面化

しかし本日(15日)、2人そろって自身のSNSに、同じ4つのコップが並ぶ画像を掲載し、メンバーも含め、解決に向けて、よく話し合っていることをファンに伝えました。

<ドンワン>

メンバー同士で会って話しています。 長い間、誤解が積み重なっていたが、虚心坦懐(わだかまりなく)話し合おうと、努力しています。(予定していた)ライブ放送については、延期になることをご了承下さい。

<エリック>

お互いに長い間、残念に思っていた点もたくさんあって、(今)多くの話をしています。 解決策を見つけようと努力中なので、どうか、1人1人に対する批判は止めて頂き、もう少しお待ち下さい。