【BTS】破り「グラミー賞・グループ」受賞のアリアナ&ガガに「BTSの方がふさわしい」コメント

BTSの方が「deserve(値する)」という単語が並ぶコメント欄

アリアナのSNSコメント欄「BTSの方がふさわしい」

昨日(現地時間14日)、「第63回 グラミー賞」が開催され、BTSがノミネートされていた「ベストポップデュオ/グループパフォーマンス(BEST POP DUO/GROUP PERFORMANCE」には、レディー・ガガとアリアナ・グランデのコラボ曲「Rain on Me」が受賞しました。

現在、レディー・ガガは映画の撮影のためイタリアに滞在しており、2人は授賞式には出席しませんでしたが、グループ賞の結果が分かると、すぐにアリアナは自身のSNSを通じて、受賞結果のキャプチャー画像と、ガガへのメッセージを掲載

この曲に参加でき、癒やしと回復を祝い、雨の中で一緒にダンスをするという経験をさせてくれて、あなたを親友と呼び、この賞を分かち合えることを永遠に、深く感謝するわ。感謝以上よ。おめでとう女王様、大好きよ。

その後、アリアナのSNSには「BTSこそ、賞にふさわしかった・値する」などの、コメントが並んでいる様子が話題になっています。

アリアナ、グラミーの結果発表後、受賞の喜びと、ガガへのメッセージ掲載