【OH MY GIRL】スンヒからストーカー告訴も、TANKがプライベート動画公開し否定(親しい証拠)

スンヒのプライベート映像を公開

OH MY GIRL スンヒ側「ストーカー」主張にTANKが証拠と共に反論

OH MY GIRLのメンバーで、現在、学校の先輩にあたる音楽プロデューサー「TANK(タンク)」からのストーカー行為により、精神的な苦痛を訴え、法的対応を発表したスンヒについて

TANK(本名:アン・ジヌン)が、スンヒ側の「ストーカー」という主張を否定し、親しい関係であることを裏付ける、として、証拠動画を複数公開しました。

タンクは昨日(23日)、自身のSNSに、連続で映像を公開し、その映像にはスンヒの顔面アップや、すっぴん、など、プライベート映像が映っていることが話題になっています。

自分がこの子をストーキングし、パニックになるまで追い込んだというが、否定する理由の一つが、私が以前、スンヒからもらって載せた写真、「私だけが持っている写真だ」と言っても、公式にもある写真だと信憑性が落ちるので

本当に私だけが持っている動画を掲載します。

直接見て判断しろ、どんな女性がこれをストーカーに送るのか?一緒になって、このように自分たちのファンが暴れるのを見て、黙認しているOH MY GIRLのメンバーと、代表もぜひ読んで欲しい。

映像はスンヒから直接受け取ったもの

つづけて

公開した3つの映像は、次の4つのことを証明するために掲載した。

私がスンヒをストーキングしたというデマに対する反論

スンヒが私と親しい間柄だったという証拠

スンヒが直接、私と話せば済むことだという点

私が公式ファンカフェで拾った写真で「一人妄想している」という、デマに対する反論。ストーカーにこんな映像を送ってくる人はいないのではないか? 私は嘘をついたことはない、SNSに掲載した写真はすべて、直接スンヒから受け取ったものだ。