【OH MY GIRL】ストーカー告訴されたTANK、スンヒに「グループ脱退要求」警察から連絡ない、ハッタリ指摘

TANKからの精神的被害を訴えているスンヒ

タンク、スンヒ側から送られたのは「内容証明」だけ

音楽プロデューサーで、スンヒの学校の先輩にあたる、TANK(タンク)が、新たに、スンヒのOH MY GIRLからの脱退を要求し、非難が集まっています。

タンクは自身のYouTubeチャンネルを通じて、現在、スンヒ側からストーカー行為の告訴を提示されていることについて

君は僕を告訴できない。「 告訴する」と嘘をついて、せいぜい内容証明を1つ送った程度。しかも内容は「タグされている写真を下せ」だった。

民事・刑事訴訟を進めるのに1年半はかかる、こうしている間、君たちのグループは罪を犯したガールズグループのイメージを被る。

と主張、タンクはあくまで、「ストーカー」ではなく、スンヒと双方に好意があったことを強調しています。

告訴はハッタリ、グループのため脱退した方がいい

スンヒにストーキングしたのではなく、スンヒの方が先に自分に近づいて来た。君が先に選択して「愛してる」と言って、あらゆる動画や写真を送って来たのに、まるで私が

物乞いし、ストーカーしている

かのように人々に嘘をついた。

(スンヒがタンクに言った、とされる真相不明な発言を掲載し)君が僕に言ったことが多すぎる、今からでもグループを脱退して、故郷に帰って商売でもしなさい。

なら、君たちのグループを開放してあげよう、期間はあまり残っていない。君は僕を訴えることができないだろうし、訴えても勝てない。私には3年間、精神科の治療を受けた診断書がある。

と、スンヒ側が発表した、告訴について

告訴状が出されたというが、警察から連絡がきたわけでもなく、何も起こっていない。

と強気に出ています。