【IZ*ONE】活動終了まで1週間、各メンバーに広告業界からラブコール(4月29日以降の動き活発化)

IZ*ONE

IZ*ONEの各メンバーに広告業界が注目

2018年10月29日に公式デビューしたIZ*ONEが、4月の活動終了を予告し、「29日」を以って各メンバーの所属事務所に、マネジメントが戻ることになります。

そんな中、人気ガールズグループ出身者として、IZ*ONEの各メンバーへの広告業界からの注目度は高く、すでにメンバーの所属事務所へのオファーが熱い、と話題になっています。

あるメンバーの所属事務所関係者

解散日が近づくにつれ、爆発的にオファーが増えている。

具体的な提案も続いているが、とりあえず解散日を迎えるまでは、停止している状態。

と、4月30日以降に、具体的な話し合いを進める予定であることを、明かしています。

4月29日以降の各メンバーのスケジュール、進行中

また、デビューグループについても

すでに準備中の新ガールズグループへの合流を考慮しているところも多い、また、俳優へと転向する意志を示しているメンバーもいる。

特にIZ*ONEでも人気メンバーを抱える事務所では、そのメンバーのため、メンバーを補充するなど、デビューに向けた計画を進める予定で、「4月29日」以降の計画がどんどん進行中。