Mnet「キングダム」ダンサーコロナ感染で検査陰性もTHE BOYZ、SF9など一部メンバーは「濃厚接触者」に

Mnet「キングダム」

Mnet「キングダム」参加ダンサーのコロナ感染で出演者の検査結果

昨日(6日)、Mnet「キングダム(KINGDOM: LEGENDARY WAR)」側が、パフォーマンスに参加したダンサーの新型コロナウイルス感染を発表しました。

該当ダンサーと舞台を共にした、THE BOYZ、iKON、SF9、だけでなく、BTOB、Stray Kids、ATEEZを含む、出演者全員が検査を受けた。現在、すでに陰性判定が出たグループはいるものの、一部メンバーについては「濃厚接触者」判定が出ていることがあわせて発表されています。

出演グループ全員が検査を受けた結果、(現時点)BTOB、Stray Kids、SF9、THE BOYZ、メンバーは陰性判定を受けた。しかし、一部メンバーについては濃厚接触者に分類され、2週間の自主隔離に入っている。

舞台共演、SF9、THE BOYZ 一部メンバーが「濃厚接触者」に

SF9

SF9は今月6日に受けた検査で、メンバーおよび弊社スタッフは全員陰性だったものの、濃厚接触者に分類された、ユテヤンについては自主隔離を行い、今後、その他のメンバーは予定されたスケジュールを消化する予定。

THE BOYZ

今月6日、フリーランスダンサーのコロナ確定判定の知らせを受け、メンバーおよびスタッフ共に検査を受けた結果、全員が陰性判定を受けています。

しかし、その後の疫学調査の結果、ジュヨンについては「濃厚接触者」に分類され、今月18日まで自宅隔離となりました。THE BOYZについては、5月18日まで公式スケジュールを一時中断する予定です。