【TXT】新作タイトル曲「0X1=LOVESONG feat. Seori」の「Seori」って誰?と話題(BTS ジョングクも注目)

シンガーソングライター「Seori」

TXTの新作タイトル曲フィーチャリング「Seori」って誰?と話題

本日(25日)、TOMORROW X TOGETHERが31日に発売予定の新作アルバム「混沌の章:FREEZE」のトラックリストを公開し、タイトル曲が「0X1=LOVESONG (I Know I Love You) feat. Seori」になることが発表されました。

その中で、「フィーチャリング」として記載されている「Seori」に注目が集まっています。

Seoriは2019年にYouTubeに、米国の人気R&B歌手「Khalid」の「Talk」、Rachael Yamagataの「Be be your love」などのカバー動画を公開し、1000万ビューを超える再生数を記録していたことから、デビュー前からその歌唱力とビジュアルなど、音楽業界で大きな注目を集めていたアーティストです。

そして昨年5月、全作詞・作曲に参加した「?depacse ohw」で正式デビューしています。

Seoriについては、赤頬思春期(Bolbbalgan4)のジヨンがおすすめアルバムとして紹介したり、BTSのメンバー・ジョングクが自身の「お気に入り」に、Seoriの楽曲を登録していることを明かしたり、Seoriの曲を口ずさむジョングクの姿が話題となっていました。