【BOYFRIEND】2019年解散、完全体ファンミーティング「I’m Your Boyfriend」開催(デビュー10周年新曲発表)

10周年ファンミーティング「I’m Your Boyfriend」

2019年解散「BOYFRIEND」が完全体ファンミーティング開催

2019年に解散したボーイズグループ「BOYFRIEND」が、デビュー10周年を記念した新曲音源を公開するのに合わせ、完全体ファンミーティング「I’m Your Boyfriend」を開催しました。

全メンバーが作詞・作曲に参加した新曲「ENDING CRIDIT」について

メンバー同士で焼酎を飲んでいる時、ふと「BOYFRIEND」の活動に自分の20代を捧げた、と思った。 メンバーもそれぞれ同じ気持ちで、共に大切な時代を過ごしたのに、このまま終わるのが残念だと思い、曲を書くことになった。

歌詞がすごくいい、「エンディングクレジット」と言えば、「終わり」という意味になるが、「END」と「ING」が一緒にあって、終わりではなく「ING」が重要。

すごく大変だと思ったが、むしろ(開催できて)感謝している

また、グループ名をそのままタイトルにした、デビュー曲「BOYFRIEND」について

『ボーイフレンド』を30代になって歌っている。特別な気持ち

17歳のデビュー当時に戻った感じ

と、メンバーそれぞれ、デビュー曲への格別の思いを語りました。