新人グループ「TO1」ファンからの誕生日プレゼント捨てた騒動(手紙捨てるとか最低!もらったものは自由?)

ギョンホの漢字名ネックレス、オリジナルの誕生日プレゼント

TO1メンバーの誕生日プレゼント「捨てられていた」と騒動

Mnetのサバイバル番組「TO BE WORLD KLASS」から誕生し、昨年「TOO」名義でデビュー、その後、マネジメント騒動が起きたことで、今年3月にグループ名を改名したばかりの、新人ボーイズグループ「TO1」について

ファンからの誕生日プレゼントが捨てられていた。

と、話題になっています。

破られた状態で発見、ハートのメッセージカード

いらないモノだけ捨てて帰った?手紙を捨てた行為に批判

ハートのメッセージカードなどが破られた状態で発見されたのは、メンバー・ギョンホの誕生日プレゼントで、他に捨てられていたのは「チョン・ギョンホ」の名前を漢字で表記した、オリジナルのアクセサリーなどでした。

これについてネット上では

プレゼントを捨てるなんて最低!!

新人なのに、偉そうだね

ダサくて、いらないモノだけ捨てて帰った、という印象(笑)

もらったものをどうしようが、本人の自由

プレゼントより、手紙を破って捨てるとか、人間の心はあるのか?

アイドル失格

ファンに見つかる状況で捨てるとか、さすがマネジメントがCJだね!

Mnetらしい失態(笑)

他のアイドルも捨ててるけど、ちゃんと業者に頼んでるよ

手紙はゴミ、高級ブランド品だけカバンの中へ・・・

新人なので許してあげて

捨てられていたプレゼント

1件のコメント

  1. 前の事務所nCHがまとめて捨てたものです。TOO時代のことで今の事務所の話ではないです。もらっても好みじゃなかったら捨てるしかなくないですか?そのまま捨てた前事務所の捨て方に問題があります。それを拾ってきてTwitterに載せてるサセンは完全に犯罪です。

ただいまコメントは受け付けていません。