【April】ナウン実姉「ヒョンジュいじめ」騒動で妹擁護するも、今度は自分のイジメが暴露されSNS非公開へ

ナウンの姉(自身のSNSを通じて妹を擁護)

ナウン実姉、妹のイジメ騒動擁護も今後は自分が提起されることに

Aprilの元メンバー・ヒョンジュが、活動当時のメンバーからのイジメを提起した問題で、騒動から4ヵ月が経過し、現メンバーが反論や否定を始めた中

ナウンの姉も自身のSNSを通じて、ヒョンジュ側の言い分に反論したところ、今度は姉本人に対し、元同級生と名乗るネットユーザーが、学生時代のイジメを暴露する事態となっています。

元同級生が姉のイジメ提起でSNS非公開に

(イジメ行為を)見た人は1人や2人ではなく、お前は覚えてなくても、被害者はみんな覚えている。

「妹が練習生だ」と学校で自慢していたのが、つい昨日のことのようで、今日まで来た。妹に対しては、何の感情もないが、お前がそんな問題でかばうのは、呆れるばかりだ。

お前が××から借りていった体操服が床に転がっているのを見つけた時の、××の気持ちなんて、お前には想像もできないだろう?お前がお前の友達と一緒に、××の机の前で腕組みして、机を足で蹴りながら理不尽に、謝らせるよう言いがかりをつけたことは最初から覚えてもいないのだろう?

今書いたのは、ほんの氷山の一角だ。あなたのことは思い出したくもない。

良心があるのなら、静かにしてて欲しい。

この書き込みが広まると、姉本人のSNSアカウントにコメントが殺到し、結果、現在はカウントは非公開となっています。

姉に対し元同級生が、学生時代のイジメを暴露する投稿