【April】イジメ騒動 ヒョンジュ「メンバーへの誹謗中傷やめて、過ち認めれば許す」(弟が告訴され対応準備)

ヒョンジュ

ヒョンジュ、メンバーへの誹謗中傷を止めるよう伝える

元メンバー・ヒョンジュがApril在籍当時「メンバーからイジメを受けた」と主張している騒動で、現メンバーらがヒョンジュの主張に反論を始めた中、ヒョンジュがメンバーへの悪質な書き込みをやめるよう、訴えました。

今日は少し心配なことがあって、書き込みをすることになりました。

非難や悪質な書き込みは、当事者にとって苦痛で耐え難いということを、誰よりもよく知っています。 私は今は元気に過ごしていますが、最近の状況を見ると、体と心が辛かった時を思い出し、心配になります。

私は自分が受けた苦痛を誰かに「返したい」とは思っていません。誰でも間違ったことをする可能性があります。しかし、過ちを認め、正そうと努力するのならば、それは許されると思います。

そこで、メンバーや知人への非難や悪質な書き込みは止めて頂くよう、お願いします。

家族だけでなく、自身も告訴され、対応を準備

続けて、DSPメディア側から家族が告訴されている問題について

告訴された弟はまだ学生なので、家族全員が告訴の件についての対応に集中していた。そして、まだ警察から連絡を受けていないものの、報道を通じて、私も告訴された事実を知り、今後は私の告訴の件についても、対応を準備しなければならないようです。

私はこれまで小さな幸せにも感謝しながら生きるために努力してきた、誰もが幸せになる権利があり、またそうなればと思います。