ギュリ(KARA)財閥3世の年下恋人、別の女性を乗せ泥酔状態で飲酒運転&逆走&当て逃げ(女性を監禁罪も?)

MBNが単独報道

有名実業家の飲酒運転事故、ギュリの恋人と報道

MBNの単独報道によると

今月22日、有名実業家が、泥酔状態で江南のど真ん中を車で走行し、事故を起こし、挙句には逆走までして逮捕されたことに、批判が殺到していますが、この20代の容疑者Aが、パク・ギュリ(KARA)の7歳年下の恋人として、公開恋愛中の人物であることを報じています。

ソウル江南警察署によると

A容疑者は今月22日午後11時20分頃、江南区清潭洞で酒を飲んだ後、駐車場に停めてあった別の車に追突後、逃走。

さらにA容疑者は清潭交差点から島山公園交差点まで走行した後、また清潭交差点に戻って、鶴洞交差点まで逆走を続けた。

この時の飲酒測定の結果は「免許取り消し」水準に該当する泥酔状態だった。

同乗していた女性はギュリではない、監禁罪の容疑も

続けて、A容疑者には監禁容疑もかけられており

事件当時、車に同乗していた女性が「降ろして欲しい」と言っても無視し、車から降りられないようにした疑いもあり、もし事実なら、道路交通法違反罪だけでなく、監禁罪も成立することになる、と報じてます。

なお、当時、車に同乗していた女性はパク・ギュリとは別の女性であり、パク・ギュリの所属事務所側はメディア取材に

Aさんとは別れておらず、今も交際関係を維持している。事件に関する状況は把握中

とだけ回答しています。