【Brown Eyed Girls】ガイン「プロポフォール」略式起訴で元彼 チュ・ジフン(薬物逮捕歴)との関連に再注目

元彼のチュ・ジフン、MV共演で交際に発展

ガイン「プロポフォール」事件で、元彼に再注目

有名ガールズグループのメンバーが、「プロポフォール」違法投薬により略式起訴されていた、と報じられ、このメンバーが本日「Brown Eyed Girls」のガインであることが明らかになりました。

ガインの所属事務所側が公式に謝罪文を出した中、ガインが2017年に

チュ・ジフンの30代の知人から、大麻を勧められた。

と暴露した文が再注目されています。

チュ・ジフンはモデル出身の俳優で、ガインとはMVの撮影を縁に2014年から公開恋愛していましたが、2017年に破局。チュ・ジフンは2008年に麻薬投薬で逮捕された過去があります。

破局した2017年にチュ・ジフンの友人からの薬物勧誘を暴露

ガインの暴露文は2017年、自身のSNSに掲載され

私は今、治療を受けている精神病患者です。でも私は恥ずかしくありません。治療して治すから。

まず死ぬ覚悟で、刑務所に行く覚悟で、今から私が狂った理由を1つずつ申し上げます。

私はご存知の通り、元麻薬吸引者の恋人です。(もちろん、今は私が知っている限り罪を全部償い、誰よりも一生懸命に生きている人です)

でも私が『チュ・ジフンの恋人だ』といくら話しても、チュ・ジフンさんの友人であるパク〇〇氏が私を大麻に誘いました。

実は私も少しは揺れました。精神状態が良くなかったから・・・でも私は誰よりも堂々と生きてきました。今後、合法になるまで大麻なんか、すでに合法のモルヒネは投与してるから。

君たちも悔しければ、吸引して刑務所に行くか、死ぬほど痛いモルヒネを飲むか、勝手にして。

でも私を大麻に誘ったらその時は容赦しない。

この暴露文の後、問題の男性には警察の捜査が入りましたが、検査は陰性で、不起訴となっています。