ミナ(元AOA)に「恋人を奪われた」交際3年の彼女本人が反論「別れ話」は絶対にしてない(身元バレる被害)

「恋人」と公開した男性に、同棲中の恋人が?

クォン・ミナの恋人の、3年交際の彼女本人が時系列を説明

クォン・ミナが「恋人」だとSNSに公開した男性A氏について、「実は同棲中で交際3年の恋人がいる」と、友人がネット上に暴露し、「二股、浮気、略奪」などの疑惑が提起されている問題で、双方の言い分が食い違い続けている中、今度は「彼女」本人である、B氏が主張を掲載しています。

昨日(1日)、B氏(A氏の交際3年の恋人)は

クォン・ミナの方から、面識もなかったAさんに突然、DM(SNSのダイレクトメッセージ)が届き「『愛』についての絵を描いて欲しい」と頼んで来た。

A氏はInstagramでもフォロワーが多く、彼のInstagramには、公開恋愛中のガールフレンドである、B氏との交際画像で埋め尽くされていた。にもかかわらず、クォン・ミナがA氏に近づいた。

と指摘。

また、クォン・ミナは彼女の存在についても認識しており、A氏に「彼女とても素敵」というDMも送っている。

しかしその後、A氏の彼女は、Bさんからクォン・ミナに変わることに。

クォン・ミナは先週(26日)、Aさんが上半身裸のように見える姿で、自身をバックハグする親密な2ショットを突然SNSに掲載し、「恋人ですか?」とコメントが殺到すると、認めたことで話題となりました。

この画像を見たB氏の友人が最初に「二股」「略奪」についてネット上に掲載し、その後、クォン・ミナ側は「彼女と別れてから、付き合った」と反論しています。

クォン・ミナのSNS掲載までの時系列

Bさんは突然、彼の恋人が自身からクォン・ミナに変わったまでの時系列を掲載

先月24日(ミナがSNSに2ショットを掲載する2日前)、A氏は「軍隊の先輩に会うため、新村に行く」と外出。

同日、A氏を新村駅近くまで見送る。その後、A氏は軍隊の先輩とお酒を飲んだ後、外泊。

翌、25日午後5時、Bさんの電話にA氏は出なかったため、不思議に思ったBさんは友人に「Aと連絡が取れる?」と確認したが、A氏は誰からの電話にも出なかった。

25日午後7時42分、A氏からBさんに電話「僕たち、考える時間を持とう。僕たち、性格があまりにも違うようだ。」と、突然の「距離を置こう」という電話が。

これにBさんは

とても戸惑ったが、色々と話をした。でも「別れよう」という言葉は絶対に出ていない。

26日午後12時頃、クォン・ミナが2ショットを掲載。驚いたAさんは、すぐにB氏にカカオトークでメッセージを送る。

一般人である自身の身元もバレ、被害に

さらに、Bさんはクォン・ミナのSNSにもDMを送る「お姉さん、私の彼氏と付き合ってるんですか?」

クォン・ミナはこれに

なぜDMを送って来るのか、別れてから、私と会っているのに。問題になることがありますか?そちらとは整理したと聞いている。

私も公人なので、何も考えず(元彼女と)整理もできていない人と会うと思いますか? 2人が電話で話した内容については、私もよく分からないが、整理しようとしても、本人(あなた)が出ないのではないか。

続けてB氏は、今回の騒動で一般人である自身の身元まで出回り、被害に遭っていることも訴えています。

クォン・ミナがInstagramに書き込んだため、家族まで被害を受けている。

問題が起きた後、Aさんの身元だけでなく、私の身元まであちこちに出回った。

私の言いたいことは全部申し上げた。このような大きな騒動となって、終わらせたいし、私が悔しい思いをした部分については、必ずお話したかった。

最初に写真が掲載された時は本当にショックだったが、むしろその衝撃のおかげで、早く日常に戻ることができた。

私をこれまで慰めて下さった皆さんに、心から感謝申し上げます。