やっと公演再開と期待も、SEVENTEEN、ハ・ソンウンなど コロナ拡散でオフライン公演中止・延期が相次ぐ

観客動員公演の中止を発表

防疫レベル引き上げで、首都圏のオフライン公演中止や延期相次ぐ

ワクチン接種も進み「観客を動員した本格的な公演が再開される」と期待の声が高まっていた中、新型コロナウイルス新規感染者の増加による、首都圏での社会的距離を置くレベルの引き上げが発表され、歌謡界にオフライン公演の中止や、延期が発表される事例が相次いでいます。

元WannaOneのハ・ソンウンは、来週24~25日に予定していた「KSPOドーム」での公演の延期を決定し、チケットの払い戻しを発表。

「明日はミストロット2」も、23日~25日に予定していた「オリンピックホール」でのオフライン公演の延期を発表。

また、SEVENTEENも、来月6~8日に、蚕室室内体育館で開催予定だったファンミーティング「2021 SVT 5TH FAN MEETING SEVENTEEN in CARAT LAND」(オフラインとオンライン公演の並行)について、オフライン公演のみ取り消しを決定し、オンラインでのストリーミングを行うと発表しています。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です