【ATEEZ】ミンギのグループ活動復帰を報告 8人完全体に(昨年11月から心的不安症状により休養)

ミンギ(ATEEZ)

ATEEZ、ミンギのグループ活動復帰を報告

ATEEZの所属事務所、KQエンターテインメントが本日(19日)、昨年から活動を中断していたメンバー、ミンギについて

カウンセリング治療と長期間の休息、そして、本人のたゆまぬ努力により健康を取り戻しました。

今年上半期にはメンタルおよび身体のコンディションチェックのため、チーム復帰に先立ち、いくつかのスケジュールにも参加しており、コンディションチェック以降、ミンギ本人と両親、担当カウンセラーと数回にわたる話し合いの結果、心理カウンセラーから「復帰に問題ない」との最終意見を受けることになりました。

これにより、ATEEZは8人の完全体となり、すでに告知されたスケジュールなど、変動事項が発生した場合に再度、ご案内いたします。

ミンギ復帰で8月ぶり完全体に

ミンギについては、昨年11月

最近、以前には無かった心理的な不安症状を感じ始め、「十分な休息と安静が必要」との診断結果を受けました。

メンバーとも議論を重ねた結果、ミンギは健康回復と治療に専念する事が決まりました。そのため、ATEEZは当面、7人体制での活動となります。

と、ATEEZは8カ月ぶりに8人体制に戻ります。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です