【IZ*ONE】完全体での活動断念も、第2案「ユニット」結成案が進行中(説得あきらめ一部メンバーで進行)

「ユニット案」が進行中

IZ*ONE、再集結「ユニット案」が進行中

今年4月に当初の活動期間を終えたIZ*ONEについて、一部ファンが団結し「クラウドファンディング」でのリローチン企画を進行している中、先日、CJENM側が

「完全体でのグループ再集結案」が不発に終わった。

ことを明らかにしていました。

その後の動きとして、新たに「ユニット案」が進行中であることが話題になっています。

今週、C社代表とのミーティングを予定しており、CJは先週のミーティング以降、在宅勤務中なので、まだ約束をしていない状態です。「参加」を希望する予定の所属事務所と調整する予定で、「不参加」の事務所を説得し「時間稼ぎ」をするつもりはなく、少数でも進行する予定。事務所各社を取りまとめ、日本側にも同様のレベルで提案します。

ファンによると、CJENM側が提案した再集結が不発に終わった理由は、「完全体」にこだわるあまり、参加を頑なに断ったA社を説得できなかったせい、だと指摘しており

今回は最初から、参加意思のない会社側を説得するつもりはなく、参加意思のある会社(メンバー)とだけ、話をどんどん進めていく固い決意を表明しています。

「完全体」にこだわるのをやめ、参加意思のあるメンバーで集結

なお、一部ファンによると、今回、積極的に企画に動いているC社とは、クォン・ウンビ、キム・チェウォンが所属する「Woollimエンターテインメント」だと言われています。

<ネット意見>

A社って、思いっきりSTARSHIPでしょ

STARSHIPがすごく悪者みたい(笑)

完全体でないと意味がない

Woollimが主導?信用できないんですけど

日本メンバーも来ないと思うし、たぶん結成されても、ユリ、チェウォン、ウンビ、ミンジュ、など、3~4人ぐらいのユニットになるのでは?

例えこの企画が成功しても、また期間限定でしょう?2度もファンが傷つくことになる。メンバーとファンを気遣うふりをしながら、 ただ自分たちの欲のためのユニットに見える

STARSHIPの悪口を言う人たちが分からない、ちゃんと当初の予定通りの活動期間は終えている、最初から「期間限定グループ」だと説明もしていた

「ユニット」は完全体ファンも掴めず、個人ファンも掴めない、1番ダメな戦略

ユニットでも何でもいいから、活動望む!!